【小学校教育】私のオフィスを紹介!! 青年海外協力隊

(2020年2月25日更新)

今回は、私のオフィスを紹介していきます!!

去年(2019年)は、職員室の1つの机を使用していましたが、

職員室の隣の隣にあるCC’s Office に移動しました!

※CC は カリキュラムコーディネーター

目次

私のオフィス

f:id:pandoralover:20200211195219j:plain

これが、私のオフィスです笑

過去問を保管する場所でもあり、色んな物を保管してあります!

f:id:pandoralover:20200211200913j:plain

オフィスの入り口はこんな感じで、中に入ると、

f:id:pandoralover:20200211201012j:plain

こんな感じでソファーがあり、昼休みや放課後は同僚がリラックスする場所になっています!

私の机はその奥のこちら!

f:id:pandoralover:20200211201135j:plain

ここで授業準備などの作業を行っています!

前に比べると、広々と1人で使うことができるので最高!!

私の椅子の後ろにあるのが、古い教科書で処分すべきなのですが、

全て取ってあります。テストの過去問も2000年の物とかも置いてあり、

この部屋結構ほこりっぽい。w

私のオフィスを紹介しました〜!

ボール発見!!

f:id:pandoralover:20200211201452j:plain

空気入れがないので、空気入れられないけど、ありました!!!

私の小さい彼氏!

f:id:pandoralover:20200211201708j:plain

彼氏ができました!!w

私が家の敷地に帰ってくると、私の家の方へ走っていく小さな彼氏!

家にいて、入り口のドアを開けていると、

勝手に家に入ってきているので、びっーーーーーーくり!!

私のソファーでいつもくつろいでいます♡

学校の近況!

f:id:pandoralover:20200211202456j:plain

2月17日(月)からミッドターム休みがありました!

つまり、1週間の休み!子どもたちはみんな家に戻ります!

なので、私も1週間しっかり休みました!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

当ブログを運営している兵庫県出身(25)シホです。
大学卒業後、JICA海外協力隊としてケニアへ。
帰国後、人生模索中。

コメント

コメントする

目次
閉じる